
  • 2017.01.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は歯医者さんの日でした。
そんなに歯医者さんが嫌ではないのですが、やはりちょっと緊張します。
ラベンダーをぬりぬりして、いい香り〜とリラックスしてから出かけました。

今の歯医者さんは途中お休みしながら2年くらい通っているのですが、今日初めて、歯科衛生士さんに、「いい香りですね。アロマをやっているんですか?」と聞いていただきました。
つけすぎかしら?とご迷惑でないか伺ったのですが、いい香りですよ〜。みんなでアロマやっていらっしゃるのかな〜?って言ってたんです〜。と言っていただきました。
帰りに受付の方にも、わんちゃんをアロマを使うトリミングに連れて行っているんです〜とお話ししていただいて、とっても嬉しかったです。

ずっと通っている場所で改めて声をかけていただけるのは、わたしのエネルギーが少しは柔らかくなったのかな〜と思います。
アロマを始めて今年で5年。やっと肩の力がすこーし抜けてきたのかな〜?そうだとうれしいですね。

今日のお供はラベンダーフランス
通常レッスンで使うのはラベンダーブルガリアですが、わたしはフランスのやさしーい香りも大好きです。
お誕生日にいただいたお花と一緒に…


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • マイペース
    すみ
  • マイペース
    eri
  • フェイシャル研修
    すみ
  • フェイシャル研修
    ちえ
  • お買い物〜☆
    sayan

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM